Bの休日【2021.7.5】

こんにちは。

 

7月になりましたね!

 

月末月初の事務仕事に追われ、またまたブログの更新が空いてしまいましたが、、

今日からまたたくさん書いていきます!

 

ということで、、

今日は週末のスケボー写真を貼ります。※動画はインスタのアーカイブから見られます!

去年痛めた膝と肩がまだ治ってないので、オーリーしない技だけで遊んできました。

歳をとると怪我も治りづらくなりますね(T-T)

f:id:b-webstore:20210705160410j:image

着用TeeはB 14/-吊り編み丸胴ラグランTシャツです。

90sアメリカなシルエットと、写真からもわかる着心地抜群の柔らかい厚手生地が外遊びやストリートにぴったりです。

14/-は若干大きめなので、165cm/55kgの僕がMサイズを着てこんな感じです。

ちなみに、ジュースと間食と外食をやめたら4ヶ月で7キロ痩せました笑。

 

その他、、、

ゆるめなナチュラルコーデや、、

f:id:b-webstore:20210705164337j:image

 

カジュアルなスタイルにも◎です♪

f:id:b-webstore:20210705164333j:image

175cm/62kg/Lサイズ

 

これからもちょくちょく着用画像とスタイリングをUPしていきます!

 

それでは、7月も元気に頑張りしましょう!!