Bの休日【2021.7.10】

こんにちは。

 

土曜日はクラシックTeeを着てスケボーしてきました。

f:id:b-webstore:20210713135813j:image

165cmの僕がMサイズを着てこんな感じの若干ゆるめなサイズ感です。

170cm〜175cmくらいの方がMサイズを着るとジャストサイズになると思います。

ちなみに、クラシックTeeのSサイズは、身幅をMサイズと同じにしてありますので、短い着丈が好みの方はSサイズもオススメです。

S 身丈/63 身幅/49 袖丈/21
M 身丈/66 身幅/49 袖丈/22
L 身丈/69 身幅/51 袖丈/23

 

コーデは、、

チャンピオンの夏仕様のキャップ、バーンストーマーさんのデニム、コンバースのスニーカーです。

好きな服を着て、好きなことをするのは良いリフレッシュになりますね。

f:id:b-webstore:20210713140831j:image

この日の気温は30度超えでしたが、クラシックteeの吊りラフィーは、生地の表面にムラ糸特有の凹凸があって空気も入りやすいので、過ごしやすかったです。

生成りで汚れも目立たないので、夏のアウトドアにも活躍してくれます♪

 

f:id:b-webstore:20210713145314j:image

大量生産品では味わえない古き良きヴィンテージな風合いを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

最後に、土曜日の朝の写真です。

アニメ風に編集してみました。

f:id:b-webstore:20210713181020j:image

土日は主夫業をしながら、合間でスケボーをしたり、平日終わらなかった事務仕事を片付けたりしています。

 

日曜日は30/2白teeを着てスケボーしてきたので、次回のブログで写真を載せたいと思います。

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

b-webstore.jp