Bの休日【2021.7.11】

こんにちは。

 

梅雨明けしましたね!!

待ちに待ったTシャツシーズン到来です!!

 

今年もB Teeをたくさん着て、良い夏の思い出をつくりましょう♪

 

こちらは先週日曜日の写真です。

ただのフラットオーリーで派手にコケましたw

怪我が完治してないのにやるとこういうことになります笑。

f:id:b-webstore:20210716173327j:image

僕(165cm)が30/2ガゼットなしのLサイズ着用でこんな感じです。

30/2シリーズはウォッシュ加工をしていないので、洗濯後に少し縮みます。16/-クラシックTeeや14/-Natural Teeと比べると若干小さいです。

f:id:b-webstore:20210716173829j:image

*転んだ直後の写真ですw

 

 夏のド定番、厚手の度詰めで真っ白のラグランTeeです。

f:id:b-webstore:20210716173841j:image

30/2ベーシックは、ガシガシ着ても、派手に転んでもw大丈夫なタフな国産Tシャツなので、是非お試しください!

 

それでは、皆さまも良い週末をお過ごしください!

 

☆着用アイテム☆

b-webstore.jp

*ただ今Sサイズ以外は全て完売しておりますm(_ _)m