スケボーを新調しました【2021.9.25】

こんにちは。

 

10ヶ月ぶりにスケボーを新調しました!

SM BLANKSさんのブランクデッキ&ウィール。90sなスタイルで気に入っています。

f:id:b-webstore:20210925145025j:image

Bステッカーも貼りました♪

f:id:b-webstore:20210925144852j:image

 

走りもはじきも調子いいです♪

f:id:b-webstore:20210925145105j:image

着用TeeはクラシックのMサイズです。

 

そして、、、早速コケました。

去年膝を怪我してからしょっちゅうコケるので、受け身をとるのがうまくなりましたw

f:id:b-webstore:20210925145115j:image

ちなみに、かなり派手に転びましたがTシャツは無事でした!

f:id:b-webstore:20210925181152j:image

時間が経つと落ちにくくなってしまうので、Tシャツが汚れたときはなるべくすぐに手洗いすることをオススメします。

 

宣言中なので、人がいない場所&マスク着用&短時間を心がけていますが、、、早く気兼ねなく外出できる生活に戻ってほしいですね。。

 

最後に、彩湖で撮った夕焼け空の写真です。

f:id:b-webstore:20210925145321j:image

 

それでは、皆さまも良い週末を!