Bの休日【2021.10.3】

こんにちは。

 

週末は、先日裾上げリメイクしたBteeを着てスケボーしてきました。

f:id:b-webstore:20211005154943j:image

 

ちようどいい丈感で気に入っています!

既に3年間愛用しているTシャツですが、これからまた5年、10年と着続けていきたいと思います♪

f:id:b-webstore:20211005155011j:image

 

次回のリメイクは、私物の30/2ベーシックteeにポケットを付けてみたいと思います。

趣味のカメラやスケボーのときに、工具とかスマホとかレンズカバーなどを入れる大きめのポケットが欲しかったので、チャレンジしてみます!

 

最後に30/2ベーシックteeのコーデを一枚。

f:id:b-webstore:20211005164324j:image

秋は黒teeが活躍する季節ですね。

黒、カーキ、白の組み合わせは秋冬コーデに◎なので是非お試しください。

 

それではまた。