Bの近況【2022.2.18】

こんにちは。

 

毎日寒いですね。

 

決算作業でバタバタしていて更新が少し空いてしまいまったので、今日はBの近況について書きます。

 

週末は、いつも通りスケボーしてます。

f:id:b-webstore:20220218202419j:image

着用はBスウェットLサイズです。

 

針仕事もやっています。

先日は、吊り編み天竺裏毛でマフラーをつくってみました。

f:id:b-webstore:20220218202523j:image

軽いので、春先まで活躍してくれそうです。

 

国産度詰ボーダー生地も仕入れたので、早速試作してみます。

f:id:b-webstore:20220218202944j:image

 

火曜日は、久しぶりに2人でBミーティングをして、3月に撮影するスタイリングと新作について話してきました。

f:id:b-webstore:20220218203128j:image

服と今後のBについてたくさん語り合えて楽しかったです♪

 

最後に、浅草寺で撮った写真です。

f:id:b-webstore:20220218203203j:image

もう一枚。
f:id:b-webstore:20220218203207j:image

 

2/8は針供養会だったので、淡島堂に行ってきましたが、、、

着いたときには既に終わっていました。

f:id:b-webstore:20220218203248j:image

来年こそは、ちゃんと針を供養してあげたいと思います。

 

それでは、皆さまも良い週末をお過ごしください。