Bの近況【2022.12.20】

こんにちは。

 

年末恒例のバタバタで、また更新が空いてしまいましたm(__)m

今年も残すところあと10日ですね!

Bも良い締めくくりができるように、ラストスパート頑張ります。

 

まず最初に、BボーダーTeeのたくさんのご注文、誠にありがとうございます。

お客様からもご好評と嬉しいメッセージをいただいています!

f:id:b-webstore:20221220173035j:image

暖かいインナーやアウターを着れば真冬でも◎、1枚で着れば春や初夏まで活躍します。

着心地、肌触り、風合い、シルエットなど、、Bのこだわりを詰め込んだ国産ボーダーTシャツになっていますので、是非お買い求めくださいませ!

b-webstore.jp

また、新作をつくる度にカットソーづくりの楽しさと奥深さを知ることができています。

今回は特に、自分たちで生地を仕込んで、裁断して、パターンを微調整して、手縫いで試作をつくって、、、新たな試みをたくさんしたので、ブランドとしてもかなり成長することができました。

これからも研究を重ねていきます!

 

来シーズンに向けた準備も引き続き進めていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

次に店長の近況ですが、、、

週末は、相変わらず仕事や家事の合間にBteeを着てスケボーして転げまわっていますw

f:id:b-webstore:20221220173222j:image

まだまだ半袖です。

着用TシャツはB Classic Tee Lサイズの着丈を手縫いで短くリメイクした私物です。

パンツはバーンストーマーさんのデニムです。

このパンツはほんとカッコよくて5年間で300回以上穿いていますが、全然現役です。厚手の生地に太番手の糸で縫っているわけではないのにこれだけ長持ちするのは、やっぱりパターンと縫製がいいんですよね。すごく勉強になります!

 

深夜はチクチク裁縫しています。

最近はフェルトでスケボーを縫うのにハマっています。

f:id:b-webstore:20221220183731j:image

上達してきたので、そろそろ本気でTシャツを1枚縫ってみようと思います。

 

そして、寒くなってきたのでラーメンを食べまくっていますw

f:id:b-webstore:20221220183801j:image

これでもごく一部です。。

そのうち、ラーメンだけの記事も書けそうです笑

 

最後に、最近撮った写真のまとめです。

f:id:b-webstore:20221220195517j:image
f:id:b-webstore:20221220195524j:image
f:id:b-webstore:20221220195528j:image
f:id:b-webstore:20221220195521j:image
f:id:b-webstore:20221220195538j:image
f:id:b-webstore:20221220195534j:image
f:id:b-webstore:20221220195541j:image
f:id:b-webstore:20221220195531j:image

写真は高校生の頃からの趣味ですが、全然飽きません。

 

もちろん、写活するときもBteeです!

f:id:b-webstore:20221220205211j:image

 

それではまた。