東京の夜景を撮ってきました

こんにちは。

 

先週末は、久しぶりに東京の夜景を撮ってきました。

 

文京シビックセンターの25階にある展望ラウンジからの景色です。

f:id:b-webstore:20230614122153j:image

なかなかうまく撮れず、30分くらいカメラの設定を変えながら格闘して、最終的には、シャッタースピード/20秒、F値/13、ISO/160というあり得ない設定で撮りましたw

カメラはSONY α7Ⅲ、レンズはFE50mm F1.8の単焦点レンズです。

 

たまには埼玉を出て夜の東京をぶらぶらするのもいいですね。

 

こちらは東京ドームシティ周辺の夜景です。

f:id:b-webstore:20230614123316j:image

 

文京シビックセンターは、後楽園の駅から歩いてすぐで、入場も無料なので是非皆さまも遊びに行ってみてください!

オススメです。

 

ちなみに、この日はB Classic Teeにバーンストーマーさんのテーパードファティーグパンツという最近の定番コーデで写活してきました。

 

それでは、良い週末を!

 

☆B-WEBSTORE10周年まであと270日!