Btee 秋コーデ

こんにちは。

 

今日は、B teeをつかった秋コーデをご紹介します。

 

秋は、半袖Tシャツにシャツやジャケットを合わせるのがちょうどいい季節なので、是非B teeをたくさん着て秋コーデを楽しんでいただければと思います。

※モデルは175cm/62kg 着用サイズは全てLです。

 

まずは、B Basic Tee黒にリゾルトのジーンズ+オールデンの革靴にサファリジャケットを合わせたベーシックなコーデです。

パンツをジャストサイズで合わせると大人感が出ますね。

f:id:b-webstore:20220910010317j:image

b-webstore.jp

 

次は、B Basic Tee杢グレーにスポーツ素材のセットアップと白スニーカーを合わせた大人カジュアルなコーデです。

セットアップは袖や丈がジャストなものを選ぶといいと思います。

f:id:b-webstore:20220910010714j:image

b-webstore.jp

 

こちらは、B Classic Teeにミリタリーパンツと古着のデニムシャツをゆるく合わせたヴィンテージコーデです。

古着やミリタリー系は生成りの生地感と相性がいいです。

f:id:b-webstore:20220910010908j:image

b-webstore.jp

 

こちらもB Classic Teeに大きめサイズのシャツとパンツを合わせたカジュアルコーデです。

シャツと革靴を茶系にして少し季節感を出してみました。

f:id:b-webstore:20220910010814j:image

b-webstore.jp

 

最後に、B Basic Teeのガゼット付き白にコーデュロイパンツと厚手のチェックシャツを合わせた90sストリートなスタイルです。

ちょっと肌寒くなってきた頃にちょうどいい秋コーデです。

Tシャツはインしてもしなくてもかっこいいです。

f:id:b-webstore:20220910010404j:image

b-webstore.jp

 

肩に縫い目がないラグランteeは、シャツやジャケットを羽織っても縫い目のラインが目立たなくて着心地も損なわれないので、Bteeは秋冬も活躍してくれます!

 

それではまた。

良い週末をお過ごしください!