ボーダー生地が入荷しました

こんにちは。

 

仕込んでいたボーダー生地が入荷しました!

f:id:b-webstore:20220923202017j:image

7年ぶりにBボーダーロンTee(2代目)をつくります。

こちらが初代です。

f:id:b-webstore:20220923202119j:image

 

スウェットもそうでしたが、、、Bは、これだ!という生地に出会わないとなかなか新作が生まれません。。m(__)m

今回の国産度詰ボーダーも最高にいいです。

f:id:b-webstore:20220923202313j:image

 

これから裁断→縫製→仕上げを経て完成となりますが、2ヶ月ほどかかりそうです。

 

ちなみに、、Bの長袖Tシャツは、半袖Tシャツの袖を伸ばしただけのものではなく、長袖Tシャツ用につくり込んだ全く違うパターンをつかっています。

f:id:b-webstore:20220923203946j:image

 

ボーダーロンTeeの詳細は、発売が近付いてきたらまたブログに書きます。

もう少々お待ちくださいませm(__)m

 

それでは、皆様も良い週末をお過ごし下さい。