5年ぶりの新作スウェット

こんにちは。

 

今日から12月ですね!

 

またまた久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

 

ちゃんとした文章を書こうとするとなかなか続かないので、、w

ブログタイトルを創業当時と同じ『B-WEBSTORE日記』に戻して、内容も旧ブログと同じように、お店のことや日々のことを楽しくつぶやくことにしました♪

 

今度こそ!笑、ちゃんと更新していきますのでお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

 

ということで、、

今日は実に5年ぶりとなるBの新作スウェットのサンプルをチラ見せいたします!

f:id:b-webstore:20201201164358j:image

Bらしい90'sな仕様とシルエット、ヴィンテージな風合いの上質な国産生地、着心地の良さとリラックスできるサイズ感、、、Bが追求してきたものがぎゅうぎゅうに詰まっています!

 

スウェットの詳細は随時ブログでお知らせしていきますので、お楽しみに♪

 

では、今日ももう少し頑張りましょう!