黒Teeコーデ

こんにちは。

 

今日はBの黒Teeコーデについて書きます。

 

黒は、合わせやすくて汚れも目立たないので、デイリーユースにぴったりです。

 

白同様、チノパンやスニーカーに合わせて一枚でさらっと着るだけで◎です♪

ジャストサイズか若干ゆったりめくらいで着るのがかっこいいと思います。

f:id:b-webstore:20210525185553j:plain

175cm/62kg/Lサイズ

 

パンツは茶系でも白でも黒でもデニムでも、、、何でも合います♪

足元は黒か白が合わせやすいです。

f:id:b-webstore:20210525192532j:plain

 

シャツをオンしたり、、、

f:id:b-webstore:20210525191017j:plain

 

ジャケットをオンしたり、、、

f:id:b-webstore:20210525191041j:plain

 

全身黒でまとめたり、、、

f:id:b-webstore:20210525192600j:plain

 

黒Teeは本当に使い勝手が良いので、仕事着や作業着、通勤などに使っていただいているお客様もたくさんいます♪

 

こちらは、Bの黒を愛用してくれているお客様からいただいた写真ですが、、、

1枚でタイトに着てもすごくかっこいいですね♪

f:id:b-webstore:20210525190158j:plain

着込むほどに天然繊維ならではの自然な風合いが出てくるので、僕も私物の黒Teeを5年間着続けています。

 

ありそうでない、厚手の国産ラグラン黒Teeを是非お楽しみいただければと思います♪

 

それではまた。

 

ヴィンテージライクなガゼット付きはこちら:

 

ガゼットや装飾ステッチなしのシンプル仕様はこちら: