Bの休日【2022年4月】

こんにちは。

 

桜も散って、暑い日が増えてきましたね。

f:id:b-webstore:20220426210615j:image

 

今年もお花見はできませんでしたが、いつもの公園で葉桜を眺めながらスケボーをしてきました。

f:id:b-webstore:20220426210650j:image

着用はB Classic Tee

f:id:b-webstore:20220426210702j:image

 

そして、先週末は工房でつくったボーダーTeeを着てスケボーしてきました。

f:id:b-webstore:20220426210914j:image

膝が痛いので、のんびり地味な技だけで遊んでいます。

f:id:b-webstore:20220426210925j:image

 

最後に、最近のお直し。

f:id:b-webstore:20220426211656j:image

かれこれ5年くらい着ているYAECAのパンツのポケットが破れていたので補修しました。

ちなみに、、服は、破れる=ダメ(品質が悪い)ではないです。シルエットを綺麗に見せるためにあえて薄手の生地や細番手の縫い糸をつかっているかっこいいブランドさんも多いです。

好きな服は自分でお直しをしながら長く愛用するのが醍醐味ですね。

 

f:id:b-webstore:20220427074537j:image

こちらは自分でリメイクしたBteeの糸がほつれてきてしまったので、直しました。

返し縫いが甘かったですね。。

 

次回は、Tシャツのお手入れや豆知識について書きます。

 

それでは、また。