B teeとBARNSTORMERさんのパンツを補正しました

こんにちは。

 

今日は服のお直しについてです。

 

6年間、かなりの頻度で着用しているBのTシャツ(B Basic Tee 黒)とバーンストーマーさんのデニムパンツの糸のほつれ/穴を補正しました。

 

まずはB Tee

気付いたら小さい穴が空いていたので、直しました。

f:id:b-webstore:20230728210535j:image
いろいろなやり方がありますが、今回は縦と横に糸を渡して穴を塞ぐように縫いました。

お直しをするときは、いつもダルマの手縫い糸(綿100) 細口を使っています。

 

次にバーンストーマーさんのデニムパンツ。

こちらは間違いなく人生で1番履いてるパンツです。

めちゃくちゃかっこよく育ってます!

f:id:b-webstore:20230730194856j:image

 

6年間、普段使いとスケボーでヘビーユースしていたので股の糸がほつれてしまいましたが、ここまで長持ちして履き心地がよくてシルエットもかっこいいパンツは他にはありません!

f:id:b-webstore:20230730195116j:image

本返し縫いで補正しました。

 

そして、早速履いてスケボーしてきました。

TシャツはB Classic TeeのMサイズです。

f:id:b-webstore:20230730200619j:image

 

そして早速コケましたw

f:id:b-webstore:20230731065559j:image

これが日常なので、スケボーはB Teeの耐久試験や品質改善にも役立っていますw

 

好きな服を10年以上着るのがポリシーなので、これからも大好きな服を直しながらガシガシ着ていきます!

 

それではまた。

 

☆B-WEBSTORE10周年まであと225日!