Bの休日【2023.3】

こんにちは。

 

今週末は雨ですね。

桜が満開なのに残念です。

 

今日は3月のBの休日まとめです。

 

まずはスケボー。

f:id:b-webstore:20230326123728j:image

写真はフェイキーブランド180、着用はB Classic Teeです。

 

今日は高架下のパークに来ていますが、路面が濡れていてまともに滑れません。。

なので、休憩しながらブログを書いてますw

f:id:b-webstore:20230326154122j:image

 

フェルトの手縫いスケボーも完成しました。

f:id:b-webstore:20230326131353j:image

仕上がりに納得いかず、3回作り直しました。
f:id:b-webstore:20230326125925j:image

前回つくったやつの小さいバージョンです。

f:id:b-webstore:20230326131320j:image

 

次は音楽。

週末雨の日が多いので、久しぶりに曲をつくって遊んでいます。

f:id:b-webstore:20230326131453j:image

最近、ラップを始めようかなと思ってますw

 

最後はTシャツづくり。

f:id:b-webstore:20230326131610j:image

この9年間、パターン、生地、針、糸、道具、裁縫、縫製、生産手法、仕入れなど、地道にこつこつ経験を積んで研究を重ねてきたので、そろそろ自社製のオリジナルカットソーを縫いたいと思っています。

 

これから試作を繰り返して、10周年までに形にするつもりです。

ということで、本日からカウントダウンを開始しますw

 

B-WEBSTORE 10周年まで『あと352日!』

 

それではまた。